ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「久保にとって素晴らしい大会に!」ソシエダの10季ぶりのCL出場に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

・今シーズンもたくさんの奇跡が。

 

 

 

・ダビドシルバ、久保、スビメンディ、オヤルサバル、レミロは素晴らしかった。

 

 

 

・↑メンデスとメリーノも。

 

 

 

チャンピオンズリーグへようこそ。

 

 

・来シーズンのCLでは、ニューカッスル・ユナイテッド、ランス、ウニオン・ベルリンを見ることができる。

 

 

 

・来季のCLはすごいことになりそうだ。

 

 

 

久保建英にとって、素晴らしい大会になるだろう。

 

 

 

・なんてチームなんだ。私は彼らのプレーが好きだ。

 

 

 

・おめでとう。来シーズンはスペインを代表するクラブになりますように。

 

 

 

レアル・ソシエダが2013-14年以来となるチャンピオンズリーグの舞台へ。

 

 

 

・前回出場したチャンピオンズリーグではどうだったの?

 

 

・2014年のCLを憶えているよ。

良いチームだったし、マンUをあと少しで敗退に追い込んだ。

 

 

 

・CLを戦うにふさわしい素晴らしいチーム。

 

 

 

・多くのタレントを誇るソシエダ

 

 

 

・来シーズンのチャンピオンズリーグでは、マンUと同じグループに入る。

 

 

 

・ダビドシルバ効果 。

 

 

 

・グループリーグで敗退するスペインの弱小チームがまた一つ増えた。

 

 

 

・CLが面白く見られていたあの頃が懐かしい。デポルティーボ・ラ・コルーニャバレンシアACミランを思い出して。

 

 

 

・少なくともアーセナルがグループステージで勝ち点を拾える相手が増えた。