ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三笘所属のブライトンが太っ腹過ぎて海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ブライトンはなんと素晴らしいクラブなのだろうか。私の所属するレスターは以前は最高のクラブの一つだったが、怠慢で最悪のクラブの一つになってしった。

 

 

 

・素晴らしいクラブ。

 

 

 

・メガリッチでないチームがうまくいくのは大好きだ、来シーズンも頑張ってくれ。

 

 

 

・ブライトンがプレミアに昇格したとき、私は、彼らはすぐに戻ってくるだろうと言ったことを覚えている。

 

 

 

・クラブやスタッフ、地域社会を顧みない外国人オーナーを抱えるビッグチームのいくつかは、愛と誇りをもって活動する真のファンであるトニー・ブルームズを見習うべきだろう。

 

 

 

・トニーは、とても良い家庭の出身で、信念を持っている。素敵な親切な人。

 

 

 

・クラブを応援していることを誇りに思う。

 

 

 

・最高のクラブ運営を実現。

 

 

 

・1000人のスタッフって...?

 

 

 

・↑ケータリング、セキュリティなどのパートタイマーを含む。

 

 

 

・↑それでも、1000人もいるのか?

 

 

 

・↑オフィスやスタジアムなどでどれだけの人が働いているのか見てみるといいかもしれない。きっと驚く。清掃員、厨房、バーなど、さまざまな仕事があり、多くの人が働いている。

 

 

 

・辞めなければ良かった...。

 

 

 

・友達のお母さんがブライトンで経理をやっているんだけど、きっと喜んでくれるよ。

 

 

 

・スタッフにも報酬を与えているところが素晴らしい。

 

 

 

・選手は億万長者だが、スタッフの多くはごく普通の人たちだ。

 

 

 

・ブライトンはとてもよくできたクラブ。

 

 

 

・では、移籍金の捻出は諦めたの?

 

 

 

・彼らが南米の素晴らしい選手たちを、どこで見つけてくるのか、本当にわからない。

 

 

 

・ブライトン、そしてブライトンファンよ、欧州サッカーを楽しんでくれ。

 

 

 

・グレアム・ポッターが良かったのでない。チームが良かった!よくやった。

 

 

 

・来シーズンはヨーロッパでの活躍を期待!