ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本と初戦で対戦するドイツに衝撃!ロイスが負傷しW杯出場に黄信号!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・2014年のワールドカップ、2016年と2021年のユーロも欠場している。

精神的にも大きなダメージを受けているはずだ。

 

 

 

・↑しかも唯一プレーしたワールドカップでは、ドイツがグループステージ敗退。

 

 

 

・↑しかもロイスは数少ない良いプレーをした選手の一人だった。

 

 

 

・2021年のユーロは彼自身が行かないと決めた。

怪我をしたわけじゃなかった。

 

 

 

・ケールによると、3~4週間くらいの欠場になりそうだ。

 

 

 

・↑復帰が長引くことも十分にあり得るだろ。

 

 

 

・何故、いつもマルコがこんな目に...。

 

 

 

・かなり酷そうに見えたから、4週間で済んでラッキーだね。

 

 

 

・良かった。ロイスはワールドカップでプレーするに値する。

 

 

 

・どうして彼がワールドカップのメンバーに入る前提で話をしているんだ?

 

 

 

・最近、ドイツ代表を見ていないので、ちょっと疎いのだが、彼の現在のチーム内での立ち位置はどうなっているの?先発の座を争うことが期待されているのか、それとも経験豊富なベテランとして扱われているの?

 

 

 

・↑攻撃力が必要な際のジョーカーとして期待されている。

 

 

 

・↑彼は間違いなく先発争いをしているよ。

 

 

 

・↑フリックは彼を高く評価していると思う。

 

 

 

・ロイスがようやく休めて良かった。

 

 

 

・ロイスが引退するのではないかと本気で思ってしまった。

 

 

 

・↑彼のキャリアを気の毒に思うが、彼のことは嫌いだ。(バイエルンファン)

 

 

 

・↑どうして?彼は素晴らしいプレーをして、見ていて楽しいじゃないか。

 

 

 

・↑ロイスはバイエルン相手にゴラッソを何度も決めてきたからね。

 

 

 

・彼は自分で歩いてピッチを出ることさえできなかったので、最初は本当に酷い怪我に見えた。少なくとも数カ月の負傷期間を覚悟していた。だから、このニュースを聞いて本当に驚いている。