ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「天才だ!」久保建英のジローナ戦1ゴール1アシストに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・シルバからの素晴らしいパス。そして久保。

 

 

 

・久保!

 

 

 

・セルロートと久保のコンビは素晴らしい。

 

 

 

・久保&シルバ&セルロート!

 

 

 

・本当に素晴らしい。この二人は呼吸がピッタリだ。

 

 

 

・久保!素晴らしいゴールだ!

 

 

 

・あの落ち着き、冷静に決めた。

 

 

 

・試合終盤であのシュート精度。

 

 

 

・タケ!素晴らしいカウンターだ。

メリーノも良く出した。

セルロートから久保。

心臓が破裂しそう。

 

 

 

・久保!なんてゴールなんだ!

 

 

 

・久保はどんなプレーをしている?

1ゴール2アシストを記録しているのは知っているが、それ以外は?

 

 

 

・↑とても良いよ。

 

 

 

・↑それは何よりだ。

レアルではなくても、彼には成功してほしいと思っていた。(レアルファン)

 

 

 

・レアルよ、ワールドカップ後に久保を買い戻せ。

 

 

 

ソシエダで久保がようやくポテンシャルを発揮し始めて嬉しい。

 

 

 

・久保がようやくポテンシャルを見せ始めた。

 

 

 

ジーニアス、久保。

 

 

 

・久保は過去3シーズンからは考えられないほど活躍している。

 

 

 

・本当に素晴らしい試合。

 

 

 

・この試合は一体どうなっているんだ?

 

 

 

・↑これはサッカーではなくリーガだ。

 

 

 

・GKたちが良くなくてよかった。