ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「彼が主役」伊東純也が1ゴール1アシスト1レッドカードで躍動!(海外の反応)

スポンサーリンク

・バロガン!ストライカーらしいゴールだ。

 

 

 

アーセナルの選手たちは、レンタル先でも赤と白のユニフォームで躍動。

 

 

 

・あのユニフォーム姿を見ると、エミレーツスタジアムからいなくなった気がしない。

 

 

 

・伊東のクロスに対して、素晴らしいタイミングでゴール前に入っていった。

 

 

 

・バロガンを連れ戻せ。(アーセナルファン)

 

 

 

・彼が先発していて嬉しい。途中交代でインパクトを残していた。

次のレベルに行く時だ。(アーセナルファン)

 

 

 

・次の試合はレッドカードを避けるために10人で試合を始めた方が良さそうだ。(笑)

 

 

 

・またクレイジーなレッドカード。

 

 

 

・↑膝に足の裏だぞ。レッドカードとしては最も狂っていない。

 

 

 

・審判は恥を知れ。イエローカードでいいだろ。

 

 

 

・伊東はすごく良かったのに、レッドカードか....。

 

 

 

・あれは100%レッドカード。

 

 

 

・俺たちはレッドカードをもらわずに試合を終えることが出来ない気がする。(ランスファン)

 

 

 

・残念ながら伊東が試合を難しくした。

 

 

 

・またリードを保てなかった。

 

 

 

・ランスに監督はいるのか?

 

 

 

・この凡庸なレベルでは、本物の監督が必要になりつつある 。

 

 

 

・機能しないチーム。

来年は2部だね。

 

 

 

・次はいつ勝つの?レッドカードを出さずに試合を終えるのはいつ?

今年は4チームが降格するから、我々はしっかりしないといけない。

 

 

 

・レッドカードのせいでまた勝ち点を落とした。

 

 

 

・この試合の主役は伊東。

 

 

 

・タフなシーズンになりそう。

 

 

 

・我々には守備のミスが多すぎる。リーグアンのレベルにない。(ランスファン)