ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「プスカシュ賞候補!」日本の高校生が決めたスーパーロングシュートに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・国士館2-1大森学園。高校サッカー選手権東京都予選準決勝で一瀬雅斗が信じられないロングシュートを決めた。

 

 

 

・完璧な一撃。

 

 

 

・エリア内にいる誰にも当てずにシュートを打ったことが偉業。

 

 

 

・↑私なら、ひょいとかがんでいただろう。

 

 

 

・まるでトラクションエンジンのような足!オーマイゴッド!

 

 

 

・翼率いる南葛との決勝が待ちきれない。

 

 

 

・↑若林があれを決めさせるはずがない。

 

 

 

・↑ハンブルガーSVの伝説。

 

 

 

・↑SGGKの若林はエリア内からのシュートを入れさせない。

 

 

 

・マジかよ!一直線。

 

 

 

・彼はこのゴールを生涯忘れないだろう。

ミサイルだ。

 

 

 

・↑ネットに当たっても、上昇し続ける。

なんてパワーだ。

 

 

 

・高校生にこんなことが出来るなんて凄いね。

 

 

 

キャプテン翼の世界から飛び出してきた。

 

 

 

・凄い!あの男はゴールよりもハーフウェイラインに近かった。なんというロケットシュートなんだ。キーパーにチャンスはなかった。

 

 

 

・一生に一度の一撃だった。

 

 

 

・まさにレーザー。

 

 

 

・まるでラムジーのようだ。

 

 

 

・日本のリュデユガー。

 

 

 

・アニメの高校生の全国大会って現実にあるのか?

高校生の全国大会を試合中継しているの?

生まれ変わりなら、絶対に日本に生まれたい!

 

 

 

・↑アメリカだってあるだろ?

ESPNラクロス女子の試合を放送していた気がする。

 

 

 

・プスカシュ賞候補。

 

 

 

・これは雷獣シュートじゃないか!しかもきれいに決まった。