ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「友情の力」日本の高校生たちが見せたトリッキーなセットプレーに海外驚愕!(海外の反応)

スポンサーリンク

・動画の再生をやめられない。

 

 

 

・サウスゲート「これを書き留めておけ!書き留めておけ!」

 

 

 

・いや、これは起きなかった。

 

 

 

・対戦相手は困惑しすぎて守れなかった。

 

 

 

・こいつらは伝説だ。

 

 

 

・友情の力。

 

 

 

少林サッカー「俺の弟」

 

 

 

・待ってくれ。

輪になって踊って、点を決めたのに、同じゴールパフォーマンスをしないのか?

 

 

 

・ハハハ。それからハハハ!

 

 

 

・アニメが現実に。

 

 

 

・相手チーム「戦術、罠、技術」

こいつら「友情の力」

 

 

 

・↑NAKAMA。

 

 

 

・↑キャプテン翼からヒントを得た戦術。

 

 

 

・どうしてビッグクラブの監督たちは、こういう普通とは違う戦術を試さないの?

 

 

 

・↑申し訳ないが、バイエルンはセットプレーを使わない。(バイエルンファン)

 

 

 

・↑セットプレーって何?(マンUファン)

 

 

 

・↑今季はセットプレーから一点も取ってないのか?

 

 

 

・これがサッカーなんだよ。