ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

世界最高のGKが山下良美さんら審判団ベンチへ拳を叩きつけ波紋(海外の反応)

スポンサーリンク

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ESPN FC(@espnfc)がシェアした投稿

・あの笑い声は残酷。

 

 

 

・審判団への抗議?

 

 

 

・試合終了時に彼の顔は真っ赤になってなかった?

 

 

 

・世界最高のゴールキーパーの話も、黄金世代の話も、どちらもなかったことになった。

 

 

 

・もっと強く叩いたのかと思った。

 

 

 

・こんなことをしてはいけない。

 

 

 

・↑そうだな。GKが手で何かを殴っちゃ駄目だ。

 

 

 

FIFAは彼に制裁を科すべきだ。

 

 

 

・出来るだけ強くボールを弾くべきだった。

 

 

 

・次の試合でプレーしたくないから、手に怪我をしようとしたのでは?

 

 

 

・これは普通の反応だよ。彼はあまり失点しない。

 

 

 

・正直、ベルギーは良いチームではない。

 

 

 

・ベルギーのFIFAランクは高すぎる。かつてはかなり強いチームだった。もう全盛期は過ぎてしまったよ。

 

 

 

・ディフェンス陣のせいだよ。何度もピンチがあった。

 

 

 

・あまり考えすぎるな。

ナバスだってフルボッコにされたのに。

 

 

 

・GKグローブの宣伝だろ。

 

 

 

・彼は自分に対して怒るべきだろ。(笑)

 

 

 

・これがロナウドだったら、どうなっていたか想像してみて。

 

 

 

・器物破損で罰金を科すべきだ。

 

 

 

・このベルギーのチームについて言えることは、不協和音があるということだ。彼らのプレーぶりや、デ・ブライネが頻繁にインタビューに応じ、チームメイトを年寄りと呼んでいることが、舞台裏で何が起こっているかを知る手がかりとなる。

 

 

 

・笑い事じゃない...ベルギーはクロアチアと雌雄を決する...彼らの敗退の旅が今始まる。

 

 

 

・私はベルギーのチームは何年も見てきた。

彼らは素晴らしいチームになると思っていたのに、こんなプレーをしているのは辛い。