ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ルカク・・・」優勝候補のベルギーがグループステージ敗退(海外の反応)

スポンサーリンク

ルカク「今日の私はクロアチア人」

 

 

 

ルカクの像がクロアチアに建つだとう。

英雄的なパフォーマンス。

 

 

 

・グヴァルディオルがマンオブザマッチだ。

そしてルカク

マンオブザマッチの逆が何であれ、それは彼だ。

 

 

 

・↑ミスオブザマッチ。

 

 

 

ルカクは、この試合で逃したチャンスの悪夢を見るだろう。

 

 

 

・↑私は彼を気の毒に思う。ベルギーのマスコミが彼にあまり辛く当たらないことを祈る。

 

 

 

ルカク、可哀想...叩かれるんだろうな。

 

 

 

・黄金世代。

 

 

 

ルカクには、しばらくSNSを見ないで欲しい。

 

 

 

・世界ランキング2位のベルギーがグループFで3位。

 

 

 

・ロスタイムが短かったな。

 

 

 

ルカク...ワールドカップでこんなに酷いパフォーマンスを見たことがない。

 

 

 

・グッジョブ、ルカク

 

 

 

・さよなら、マルティネス。

 

 

 

・ようやく終わった。(ベルギー人)

 

 

 

・↑苦しみから解放された。(ベルギー人)

 

 

 

・こんなに面白い0-0を見たことがない。

 

 

 

ルカクが1人でベルギーを敗退させた。

 

 

 

・当初、ベルギーが予選グループで敗退することを誰も予想していなかった。

 

 

 

・ドクが短い時間でも、ベルギーのベストプレーヤーに見えた。

それまでの250分間、彼はどこにいたの?