ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本も続け!ベスト16に進出した豪の様子に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・木曜の午前4時だ。美しい。

 

 

 

・↑クイーンズランドは午前3時だぞ。

7時半から仕事。

 

 

 

・↑6時から9時間のシフトが入っている。

私は役に立たないだろう。

 

 

 

・今晩、この国は眠らない!

 

 

 

・↑明日、国の生産性は史上最も低くなるだろう。

 

 

 

・↑今日、仕事に来なかった奴をクビにするボスは無能だ。

 

 

 

・国で5番目の人気スポーツのために午前4時。凄い国だな。

 

 

 

・↑おそらくオーストラリアは、世界で最もスポーツにこだわる国。

 

 

 

・↑もうすぐ1位になるさ。

 

 

 

・少なくとも、オーストラリアは今は夏だ。

 

 

 

・カンガルーはどこ?

 

 

 

・↑眠っている。

朝、仕事に行かないといけない。

 

 

 

Aリーグに関しては、そんなに興奮しないのが残念。

 

 

 

・おめでとう。

 

 

 

・今、帰宅した。凄い夜だった。(オージー

 

 

 

・祝日になったらいいのに。

 

 

 

・フランスとオーストラリア。みんなが予想した通りだね。

 

 

 

・オーストラリアにサッカーファンがたくさんいて良かった。

ワールドカップ予選では、スタジアムが半分しか埋まらないのに。

 

 

 

・もしかしたら、EURO2004ギリシャのようなことになるのでは?

 

 

 

・だからワールドカップは最高の大会なんだ。