ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「嘘だろ?!」予選で日本に苦杯を喫した豪がまさかの決勝T進出!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・あいつらがやりやがった?!

 

 

 

・↑ワールドカッププレーオフにかろうじて出場、ペルー戦でかろうじてPK戦に突入、本大会初戦でフランスに惨敗、そしてベスト16へ。

 

 

 

・私は今、大泣きしている。

 

 

 

・歴史の目撃者になるために、ここに来た。

 

 

 

・素晴らしい。今大会は予想がつかない。

 

 

 

・大会が始まる前に、オーストラリアが2位、デンマークがグループリーグ最下位になると誰かが予想することを想像してみて。

 

 

 

・↑もしくは、チュニジアがフランスを倒し、デンマークから勝ち点を奪ったのに、予選敗退することを予想していたとしたら...。

 

 

 

・↑そして3試合で1失点なのに、それでも予選グループ敗退することを...。

 

 

 

チュニジアが気の毒すぎる。

 

 

 

チュニジアはフランスに勝つに値したが、予選グループ突破には値しなかった。

 

 

 

Aリーグの優位性を信じて疑っていなかった。

 

 

 

・↑Bリーグと呼ばれていないのには理由がある。

 

 

 

・オーストラリアにPK戦で敗れたことをペルー人は悲しく思わなくなっただろう。

 

 

 

・オージー!オージー!オージー

 

 

 

・おい、イタリア。

君たちには本当に出場していて欲しかった。(オージー

 

 

 

・オーストラリアは、クリケットのワールドカップではグループリーグを突破できなかったのに、サッカーのワールドカップでは突破した。

一体どうなっているのだろう。

 

 

 

・おめでとう。チームとして本当に素晴らしい。

 

 

 

・ワオ、今年はノーチャンスだと思っていた。おめでとう。

 

 

 

・アルゼンチンに20-0で負けても構わない。

我々は決勝トーナメントに進出したんだ!(オージー