ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ゲッツェに相談して!」鎌田大地が移籍金ゼロでドルトムントに移籍か?(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・鎌田大地がドルトムントと契約へ。

 

 

 

・じゃあ、彼にドルトムントに行かせてやれ。

 

 

 

・嘘だよ、嘘。

 

 

 

・実現したら、ドルトムントにとって素晴らしい契約。

優れたミッドフィルダー

 

 

 

・↑彼のポジションは選手層が厚い。もし私がドルトムントのファンだったら、腹を立てるだろうね。契約が必要な他のポジションがある。

 

 

 

・彼は攻撃的ミッドフィルダーしてプレーしているが、実際のところ、ドルトムントにはそのようなクリエイティブな存在感が欠けている。もちろん、ベリンガム、ブラント、レイナなど数人はいるが、量より質だ。彼はフランクフルトでは良い選手だったし、ドルトムントにハマりそうだ。

 

 

 

・彼はドルトムントで幸せになれない

同僚のゲッツェに聞いてみろ。

 

 

 

・鎌田にとっては良いことだ。

 

 

 

・事実だとしても、彼はベンチだろう。

 

 

 

・駄目だ!どうして?!

 

 

 

・これは人員削減と呼ばれているものだ。

 

 

 

・フランクフルトでも、彼にとって物事がうまく運ばないときがあったが、そこでは忍耐と反省があった。ドルトムントではどうだろうか?残念ながら、彼がベンチで、スター選手として急速に衰えていくと思う。

 

 

 

・彼にとってキャリアの終わりを意味するだろう。

自分を責めるんだね。

 

 

 

・CLよりもELの方が好きなのかも。

 

 

 

・さようなら。

 

 

 

・大地はアドバイスを聞かない。

金次第だろうな。

 

 

 

・残念だな。彼にとっては大きなステップダウン。

 

 

 

・さようなら。ベンチで楽しんで。

 

 

 

・確定するまで待ちたい。

 

 

 

・どうしてドルトムントへ?

海外に行った方がいい。