ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ベンゼマがW杯決勝でプレーする可能性に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・そうなったら、素晴らしい。

 

 

 

・彼が戻ってこないことを祈る。

彼が今大会に参加していないことを本当に嬉しく思う。

チームメイトを脅すような奴だぞ。

 

 

 

・フランスが抱える問題は、攻撃面ではない。

 

 

 

・これはないだろうな。

コンディションが悪いし、上手く行っているシステムをいじる必要はない。

ジルー、グリーズマン、エムバぺの組み合わせは良すぎる。

 

 

 

・↑ああ、ベンゼマは代表で活躍しない。

 

 

 

・↑EUROとネイションズリーグの準決勝と決勝では活躍した。

 

 

 

・彼は常に出場可能選手リストに名を連ねており、私の記憶ではもっと早く戻ってくることができたはずだ。たとえベンチに座っていても、彼は脅威だ。

 

 

 

・正直、彼よりもジルーの方がいい。

 

 

 

・決勝まで進んだチームに対して、少し失礼では?

 

 

 

・↑ベンゼマはワールドカップ出場に貢献しなかったか?

 

 

 

・そもそも、彼は怪我などしていなかった。

我々は何が起きたのか知っている。

 

 

 

・↑何が起きたの?

 

 

 

・↑ジルーとベンゼマの仲が悪い。

 

 

 

・もしも彼がプレーしたら、フランスは負けるよ。

チームワークが重要だ。

 

 

 

デシャンは、そんなことは口にさえ出すなと言った。

 

 

 

デシャンは、彼をチームに入れたがらないと思う。

 

 

 

・途中出場はあるかもしれないが、先発はないだろう。

 

 

 

・どうして物議を醸しているの?

 

 

 

・↑今大会、全くプレーしていない。

決勝だけプレーするのはおかしいだろ。

 

 

 

・決勝を観戦しに来るだけだろ。