ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「良い試合!」フランスが粘るモロッコを退け2大会連続で決勝進出!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・モロッコは、よく頑張った。

君たちに敬意を示したい。

 

 

 

・モロッコのサッカーは、まさにシメオネ

 

 

 

・モロッコが少なくとも1点を取れなかったのが不運だった。

 

 

 

・フランスはゴールに大きな呪いをかけた。

 

 

 

・この試合で、モロッコが1点でも取っていればと思った。

 

 

 

・アルゼンチンVsフランス再戦......2018年と同じように良い試合をしてほしい。

 

 

 

・フランスの戦略:とにかく勝つこと(笑)

 

 

 

グリーズマンはチートコード。

 

 

 

グリーズマンはフランスのベストディフェンダーだった。後半は全て彼が止めた。

 

 

 

・頼む、フランス。

君たちに優勝してもらいたい。

 

 

 

・モロッコの快進撃はすごかった。この試合でもフランスに楽をさせなかったのは間違いない! この試合でもフランスを苦しめた。

 

 

 

・フランスは素晴らしいディフェンスパフォーマンスを見せたね。

 

 

 

・フランスの選手層の厚さには驚かされる。

 

 

 

・昨日のクロアチアよりはモロッコは歯ごたえを見せたよ。

フランスのゴールを何度も脅かしたからね。

 

 

 

・アルゼンチンvsフランス。どちらが勝つと思う?

 

 

 

・↑本当に我々が勝つと思う。(アルゼンチン人)

 

 

 

グリーズマンが神。

でも、試合の終わり方は残酷だった。モロッコが可哀想だった。

 

 

 

グリーズマンが大会最優秀選手賞。

 

 

 

・それでも、デシャンは駄目だって思う人はいるのかな?

 

 

 

・ダークホースキラーのフランス。