ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「凄い試合!」王者フランスがイングランドとの激闘を制してベスト4進出!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・前回王者が準決勝にまで到達するのは久しぶりだ。

 

 

 

・フランスおめでとう。イングランドが、黄金世代を浪費している監督がいることに気づくまで、どれくらいかかるのだろう

 

 

 

・↑ベルギー人と同じくらいだと思う。

 

 

 

・↑少なくともイングランドは2018年にベスト4に進出したし、EURO2021では決勝に進出した。

 

 

 

・↑でも、2018年に優勝できたかもしれないし、2021年は優勝するべきだった。

 

 

 

・サカが交代してから、右サイドが機能しなくなった。

 

 

 

・↑イングランドのベストプレーヤー。どうして交代させたのか理解できない。

 

 

 

・安らかに眠れ、ケイン。

 

 

 

・ここ2日間、審判が酷い。

 

 

 

・ケインは今、どんな気分なのだろう?

彼に同情するよ。

 

 

 

・ヘンリー・ケイン。

フランスの工作員

 

 

 

サウスゲイトはどうしてサカを交代させたんだ?

 

 

 

FIFAに金を払って、PKを2本貰ったのに勝てない。

 

 

・なんてクレイジーな試合なんだ。

準々決勝は素晴らしい試合ばかりだった。

 

 

 

イングランドってワールドカップ史上最も不運な国だね。

 

 

 

・エムバぺが消えていても、フランスは勝利した。

フランスの強さを表している。

 

 

 

・審判がイングランドを倒した。

 

 

 

・ピッチ上で審判が一番目立つ試合は嫌いだ。

 

 

 

・モロッコはマジでフランスに勝てるかもしれない。

 

 

 

・↑ああ、ベルギー・スペイン・ポルトガルを倒して準決勝進出だからね。