ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「さよならロナウド!」モロッコがポルトガルを破りアフリカ初のベスト4!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・一体誰に想像できただろうか?

狂っている。

 

 

 

・彼らはやってくれた。

 

 

 

・今大会は狂っている。

 

 

 

・ヨーロッパの強豪国たちが敗退し続けている。

 

 

 

・モロッコは勝利にふさわしかった。

彼らが優勝することを祈る。

 

 

 

・アフリカ初のベスト4がモロッコになるなんて、誰に想像出来ただろうか?

 

 

 

・歴史的瞬間。

 

 

 

ポルトガルの選手たちは本当に酷かったと思う。

 

 

 

・涙の出る光景だ。モロッコは凄かった。

 

 

 

・波乱のワールドカップ

 

 

 

ポルトガル人だが、モロッコは勝利に値したと思う。

 

 

 

・イベリアは公式にモロッコ人のものになった。

 

 

 

・スペインとポルトガルを倒して、あそこまで勝ち上がった。素晴らしい。

 

 

 

・今、どのように感じているのか言葉では伝えることが出来ない。(モロッコ人)

 

 

 

・さよなら、ロナウド

 

 

 

・だからカタールでワールドカップを開催するんだよ。

 

 

 

・今までと違う国が準決勝に進出するのは最高だね。

 

 

 

・今大会のパフォーマンスを考えると、モロッコに開催権を与えるべきだと思う。

 

 

 

・楽しい試合だったよ。

 

 

 

・グループFは本物の死の組だった。

 

 

 

・CR7は後半何もしなかった。

 

 

 

・一度でいいから、アフリカに優勝させてくれ。

 

 

 

・おめでとう、モロッコ。この瞬間を楽しんでくれ。