ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本に負けたから」ドイツ国内のW杯視聴者数に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ロシアワールドカップに比べて、ドイツ国内のワールドカップ視聴者数が50%減。

 

 

 

・ドイツが敗退してよかったな。

 

 

 

・ドイツ人は見逃して良かったと喜んでいるに違いない。

 

 

 

・ワールドカップは夏のものだよ。

冬が台無しにしている。

 

 

 

・冬であることと、ドイツ代表が弱いことを忘れてはいけない。

 

 

 

・初戦で日本に負けたからだろ。

 

 

 

・初戦を見たドイツ人「このワールドカップは、やはり認められない」

 

 

 

・合計で60分ほど見た。見たのは、ドイツの試合。

 

 

 

・正直、とても退屈。(イタリア人)

 

 

 

・ハハ、史上最高の視聴者数を記録したと、カタールが発表していなかったか?

 

 

 

・みんながストリーム配信ストリーを見ているんだぞ。

 

 

 

・私はこのワールドカップを1分も見ていないと自負している。

 

 

 

・出勤、通学で見てないだけだろ。

 

 

 

・2010年のドイツ対セルビア戦は2200万人が観戦し、その試合は金曜日の13時30分だった。

 

 

 

・↑夏休みだったからな。

 

 

 

・ドイツのことなんて、誰も気にしないよ。

 

 

 

・ドイツ人はとにかく代表チームに感心がない。2014年以降、不振が続いている。準々決勝に進出した国での視聴率は?私はイギリス人だが、私たちはかなり良いプレーをしているので、今大会の論争はほとんど消えた。もし準決勝に進めば、人々はいつものように熱狂的になることでしょう。

 

 

 

・もう一生見るのやめよう。