ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ドイツ憤慨」日本戦でスペインの名選手が見せた表情が話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

「ワールドカップの試合に負けても、そのことでバイエルンの半数を敗退に追い込むことが出来た時」

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・私にはブスケツが堂安を認めているように見える。

 

 

 

・「お前もここまで成長したか」

 

 

 

・「一体どうやってあれを決めたんだ?」

 

 

 

・ドイツはスペインの予選突破に貢献した。
残念ながら、スペインはドイツが予選を突破するために日本に勝つことができなかった。ミュラーは「バルセロナはこの代償を払うことになる」と言った。

 

 

 

・この大会で私に必要だったのは、ミュラーの涙だけだ。

神よ、ありがとう。

 

 

 

・スペイン人だが、スペインに負けて欲しかった。

バイエルンの選手たちが狼狽するのを見たかったから。(笑)

 

 

 

・スペインはドイツに何も悪いことはしていない。彼らはともに日本に敗れ、ともにコスタリカに勝ち、互いに引き分けたのだ。ドイツは、自分たちができなかったこと(日本に勝つこと)を、どうしてスペインに期待するのだろう。

 

 

 

・最後の15分くらいは、ドイツを敗退させるためにプレーをしているようだった。

 

 

 

・スペインのパフォーマンスには失望した。

 

 

 

・ドイツは口を覆った写真を撮るためだけに4000㎞移動した。

 

 

 

・日本の二点目はラインを割っていたが、ドイツが苦しむなら構わない。

 

 

 

・ドイツとイタリアは一強のリーグに苦しんでいる。
バイエルンとユーベはあまりにも長い間、圧倒的。
この競争力のない環境は、代表チームでの成功に影響する。

 

 

 

・↑リーガとリーグアンも一強だろ。

レアルとPSGだけ。

 

 

 

・業があとでスペインに返ってくるぞ。

信じてくれ。

 

 

 

バイエルンはここ3~4回の対戦で、ブスケツに酷いことをした。

ドイツは代償を払った。

 

 

 

・これを見たドイツ人は怒っているだろう。

 

 

 

・スペインを敗退に追い込むために、ドイツは最後にコスタリカに3点取らせればよかったのに。

 

 

 

・ドイツは今頃、自分たちが負けていたら、スペインも敗退していたことに気づいているに違いない。

 

 

 

・スペインは準々決勝でブラジルと対戦するのを避けただけだよ。

 

 

 

・スペインはモロッコと対戦することになり、日本は前回の準優勝国と対戦することになった。

彼らは喜ぶべきだよ。