ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

英「日本よくやった!」三笘の1ミリにイングランドが大喜びした理由が話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・「これでどういう気分か分かっただろ」イングランドファン、ドイツW杯敗退に沸く!日本代表のスペイン戦での勝ち越し弾は、ボールがラインを割っていたという不満に対し、フランク・ランパードの2010年の幻のゴールと比較。


www.youtube.com

 

 

 

・あれからもう12年か...。

 

 

 

・カルマだね。

 

 

 

・ドイツがまたグループステージで敗退して本当に嬉しい。(イングランド人)

 

 

 

・↑この50年間でイングランドはワールドカップで何回優勝した?

 

 

 

・ドイツ人には同情せざる得ない...そんなこともないか。(イングランド人)

 

 

 

・じゃあ、66年の決勝のことは完全に無視しているんだね。


www.youtube.com

 

 

 

・↑分かった。あのゴールは無かったことにしよう。

イングランド3-2ドイツ。

 

 

 

ランパードはこのことでクスクス笑っているのだろうか?

 

 

 

ランパードのゴールが無効になったのも、カルマなのでは?

 

 

 

・ドイツのことなんてどうでもいい。日本の勝利は日本が主役。

結局、彼らはドイツとスペインに勝利した。

 

 

 

・ドイツでは、ボールがラインを割っていたかどうかなんて誰も気にしていないぞ。

日本はゴールに値した。

 

 

 

・ドイツは素晴らしい国だし、ドイツ人はフレンドリーだ。

こういうのはよそう。

 

 

 

・リュディガーは今頃面白い走り方をしているんだろうな。

 

 

 

・でも、ボールをラインを割っていなかったのでは?

 

 

 

・上から見ると、ボールはラインに触れていた。

 

 

 

・正当なゴールは間違いなくカルマだね。

 

 

 

ランパードのゴールはラインを越えていたし、日本のクロスはラインを割っていなかった。ただそれだけ。

 

 

 

イングランドはこういうのをもうやめとけ。

もうすぐ帰りの飛行機に乗るんだから。

 

 

 

・ボールがラインを割っていなかったという事実は無視しておこう。

 

 

 

・ボールはラインを越えていなかったから、カルマではないね。