ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「そんなことで・・・」Cロナウドが韓国で嫌われている理由が海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

 

・2019年に韓国で行われたユーべの親善試合で、Cロナウドはプレーをしなかった。

以来、彼は韓国で快く思われていない。

 

 

 

・彼はとても愛されていたからね。

 

 

 

・愛情の裏返し。

 

 

 

・彼はもう37歳なので、世界は彼の話題がやめられない。

 

 

 

・CR7をそっとしておいてくれ。

 

 

 

・どうして金を払ってまで金を見るんだろう。90分で15回くらいボールタッチして、運が良ければタップインを決めるレベル。

地元の草サッカーで毎日見てるような光景なのに。
ネイマールやメッシのようなエンターテイナーではない。

 

 

 

・メッシのプレーなら理解できるが、Cロナウド

 

 

 

・メッシもただ歩いているだけだろ。

 

 

 

・↑全盛期の彼なら金を払ってみるだけの価値があった。

 

 

 

・当時、たしか彼は中国での試合を終えたばかりだったのでは?

 

 

 

・キーワード:プロモーター。

 

 

 

・CR7がユーベよりも大きな存在だったという証拠だね。

 

 

 

・今日の試合、彼は韓国の先制点をアシストしてくれたじゃないか。

 

 

 

・Cロナウドは良い奴だな。

今日のアシストですべてチャラだ。

 

 

 

・3年も前のことをどうして韓国は恨んでいるんだ?

 

 

 

・本当にくだらない。

 

 

 

・韓国では、ロナウドにリベンジしたと騒いでいるよ。

 

 

 

・当時、話題になったのを憶えている。

だが、今日までこのことを完全に忘れていた。