ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

リバプールファン「南野は日本で愛されていた」(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

・南野が帰国。日本はこのチームとタクミを愛している。

リバプールにいた彼をいつも好きだった。

 

 

 

・彼のPKは酷かったけどね。

 

 

 

・↑今週見たPKの中で2番目に酷い。

 

 

 

・↑正直、スペインが大失敗したおかげで、日本への注目が薄れてうれしい。

 

 

 

・引退したら、彼はモデルをやれる。

 

 

 

・↑これを言いに来た。

ジャームズ・ボンドも、あのスリーピーススーツに嫉妬するだろう。

 

 

 

・↑既に東京では街中が彼の広告だらけだよ。

 

 

 

・歓迎を見る限り、日本人は負けたことを気にしていないようだ。

PKのこともね。

スペインは日本に対して本当に親切だった。

日本よりも酷いPKを蹴った。

まるで日本からスポットライトを奪ったようだ。

ブスケツのPKは今まで見た中で最も酷かった。

2005年決勝のピルロのPKに奇妙なくらい似ている。

 

 

 

・↑スペインのミスは、むしろキーパーに起因するものだった。ボノは完璧に心理戦を演じた。彼は、最後の瞬間まで静止して膝を見ていたが、彼の動きによって、キッカーはどちらに蹴るか考えすぎることを余儀なくされた。

 

 

 

・この大会の日本は素晴らしかった。PK戦までは。

 

 

 

・ショッキングなPKだった。

彼のことは好きだけど。

 

 

 

・ああ、PKは酷かったが、ただの試合だ。犯罪ではない。

 

 

 

・南野は常に100%の力を出すチームプレーヤー。

彼のプロ意識に文句はない。

 

 

 

・国内カップ戦のヒーロー。

 

 

 

・彼への愛が理解できない。

それなりの働きは見せたが、明らかに力が足りなかった。

 

 

 

・なぜ南野を放出したのか、本当に理解できない。彼は先発メンバーのレベルには達していなかったと思うが、構わないだろ?一流のチームには、出場したら仕事をこなせる選手が本当に必要なのだ。彼は常にそういう選手の一人であり、重要な奥の手であると感じていた。

 

 

 

・↑彼は出場機会を求めて移籍したんだと思う。

 

 

 

・誰か、フランスリーグやモナコの試合を見ている人はいる?

彼は活躍しているのだろうか?

 

 

 

・来年、彼のキャリアがもう少し輝きを増すことを願っている。私が見た限りでは、モナコであまり活躍していない。