ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「なんて試合だ!」アルゼンチンがPK戦でオランダに勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

・アルゼンチンは本当にハラハラさせる。

 

 

 

・凄い試合だった。

オランダはアルゼンチンを手こずらせたね。

 

 

 

・凄い試合。ただそれだけだ。

 

 

 

・どうしてアルゼンチンは最高の試合と心臓発作を与えてくれるのだろう?

 

 

 

・真面目な話、今大会は心臓疾患を抱える人向けではない。

 

 

 

・どうしてファン・ダイクにPKを蹴らせたんだ。

本当に不必要だった。

 

 

 

・↑彼は普段は得意だから。

 

 

 

・↑マルティネスが素晴らしかったよ。

 

 

 

・最初の2本のセーブは凄かった。

 

 

 

・アルゼンチン>ブラジル。

 

 

 

・どうして彼らはお互いをあんなに憎んでいるの?

 

 

 

・審判酷すぎ。

 

 

 

・今大会、アルゼンチンのGKは酷かったのに、PK戦になってビーストモードになった。

 

 

 

・ありがとう、メッシ。

 

 

 

・↑メッシを退場させなかったことを審判に感謝。

 

 

 

・↑メッシにはイエローカードが6枚出てもおかしくなかった。

 

 

 

・この審判のライセンスを失効させて、2度と笛を吹けないようにするべきだ。

 

 

 

・あの審判はアルゼンチン贔屓だった。

 

 

 

・8年前のPTSDがよみがえった。(オランダ人)

 

 

 

・オランダの方が良かったと思う人がいるなんて信じられない。レギュラータイムの80分も延長戦もずっとひどいものだった。

 

 

 

・ありがとう、アルゼンチン。あやうくアヤックスの選手たちを応援しそうになった。(フェイエノールトファン)

 

 

 

・中立の立場としては、こういう試合の為に生きている。