ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本が負けて悲しかったが・・・」クロアチアがPK戦でブラジルを下してベスト4進出!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・リバコビッチを大統領に!

 

 

 

クロアチアのプレースタイルはあまり好きではなく、守備的で見ていて退屈だ。ブラジルが勝つことを望んでいた。

 

 

 

・このクロアチア代表は素晴らしい。最高だね。

 

 

 

・何が起きたのか、いまだに信じられない。

 

 

 

・ブラジルはもう踊れない。

 

 

 

クロアチアの守備陣は素晴らしい試合をした。

 

 

 

・ブラジルよ、踊らないのか?

 

 

 

・悲しい終わり方だが、クロアチアのPKは特別。

 

 

 

・両チームとも、頑張った。

今大会最高の試合の一つ。

 

 

 

・マジかよ!クロアチアがまたやりやがった!

 

 

 

・ブラジルvsアルゼンチンが見たかった。

 

 

 

クロアチアを甘く見てはいけない。

 

 

 

・お別れのダンスはどうだった?

 

 

 

・ラストの3分間、ブラジルは10人で守れば試合に勝っていたのに。

 

 

 

・ブラジルは過大評価されている。

 

 

 

・サンバの時間だ。

 

 

 

・ブラジルは傲慢だった。負けて当然。

 

 

 

・日本が負けた時は悲しかったけど、ブラジルが負けて超嬉しい。

 

 

 

・ブラジルにはテクニックがあるけど、精神力が弱い。