ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「残念」メッシが試合後に敵将に見せたポーズが海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・どうしてメッシは、ファン・ハールと揉めているんだ?

 

 

 

ファン・ハール「南米の選手は感情的すぎる」

アルゼンチン代表「よくも言ってくれたな!今すぐに彼の言い分を証明しよう!」

 

 

 

ファン・ハールは、メッシがプレッシングをしないことを利用するつもりだと語った。以前、彼はメッシがバルセロナの敗因はディフェンスが出来ないからだとも発言した。それに加えて、ファン・ハールバルセロナリケルメを潰し、マンUディ・マリアを批判した。

 

 

 

・↑アルゼンチンは臆病だから、ファン・ハールのフォーメーションを真似ているとも言っていた。

 

 

 

・これはメッシらしくない。この17年間、このような振る舞いをしたことがなかった。

 

 

 

・これでイエローカードをもらって、準決勝で出場停止になったら面白いのに。

 

 

 

・もしもロナウドが同じことをしたら、メディアは何か月も騒いで、彼ははりつけにされるだろう。

 

 

 

・なんて奴だ。愛してやまない。

リケルメディ・マリアなどファン・ハールに苦しめられた南米の選手たちの仇を討った。

 

 

 

・正直、メッシにはこんなことをしてほしくなかった。

 

 

 

・とても品があるね。

 

 

 

・こいつがいつから品のことを気にするようになったの?

 

 

 

・試合中と試合後の行動で、メッシへの尊敬の念を無くしたよ。

 

 

 

・中立的な立場から見れば、見事なドラマだが、正直言ってショッキングな試合だった。試合終了間際に、3本のパスが繋がったのを見た記憶がない。

とはいえ、アルゼンチン対クロアチアは熱戦になりそうだ。楽しみだ。

 

 

 

・アルゼンチンには準決勝で敗退してほしい。

 

 

 

・正直、ファン・ハールには辞任してほしい。

退屈な戦術だ。

 

 

 

・↑ワールドカップで2回しか負けてないけど。

両方ともPK戦でアルゼンチンに負けた。

チームは苦戦しても、彼は良い監督だよ。

 

 

 

・アルゼンチンは見れば見るほど嫌いになる。

 

 

 

・これがロナウドだったら、凄いことになっていそう。(笑)

 

 

 

・どうしてアルゼンチンと対戦するチームは、メッシにモチベーションを与えるようなことをするんだ?

 

 

 

・世界最高の選手には、もっと品があるはずだと思うよね。