ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「勝ったのに何故」フランスとモロッコのベスト4進出でパリがとんでもないことに(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・負けたら一体何が起きるんだ?

 

 

 

・おお、パリよ。

 

 

 

・フランスvsモロッコの試合は大変なものになりそう。

 

 

 

・↑ああ、両チームが勝利を祝った結果がこれだからな。

 

 

 

・↑モロッコが準決勝で勝ったら、一体何が起きるの?

翌日、パリが焼け野原になるニュースを目にすることになるのかな?

 

 

 

・↑もしもモロッコが破れたら?

 

 

 

・応援するチームの勝敗で、ここまで大騒ぎする理由が分からない。

 

 

 

・↑試合のことなんてどうでもよくて、暴れたいだけの連中もいるんだよ。

 

 

 

・どうして私は驚かないのだろう?

 

 

 

・モロッコの今大会での成功は嬉しいけど、ヨーロッパにいるモロッコ系のファンたちは...。

 

 

 

・↑同じく。モロッコを本当に応援したいのだが、もしも彼らが優勝したら、ヨーロッパの都市は一体どうなってしまうのだろうか。

 

 

 

・↑もしくは、彼らが破れたら...。

 

 

 

モナコと読み間違えた。

フランスのファンがモナコで衝突しているのかと。

 

 

 

・ロンドンで何かが燃やされている様子はないぞ。

 

 

 

・↑ただ警官たちと喧嘩しているだけ。

 

 

 

ブリュッセルはどうなってる?

ロッコ以外のチームに優勝してほしい。

 

 

 

・モロッコがフランスを破壊するのを見たい。

 

 

 

・↑既に破壊しているのでは?

 

 

 

・ドイツでは、彼らは一緒に喜んでいるよ。

少なくとも、動画では。

 

 

 

・モロッコ代表は、このような行為を非難する声明を出すべきだ。昨日の行為の犠牲となった人々には何の役にも立たないだろうが、少なくとも未来のために役に立つ。