ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「漫画家を雇え」FIFAが投稿したアメコミ風日本代表に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

FIFAが漫画。(笑)

 

 

 

・2022年ワールドカップ漫画バージョン。

 

 

 

・だから我々は日本の快進撃をアニメの力と呼ぶんだ。

 

 

 

・ブルーロックがアニメの主人公のようにプレーするように彼に刺激を与えた。

 

 

 

コスタリカへの言及あり。

 

 

 

・続きはどこにあるの?

 

 

 

・次編:帰国。

 

 

 

・こういうのを描きたいのなら、FIFAは漫画家を雇った方がいい。

 

 

 

・日本にはキャプテン翼がある。

 

 

 

・アニメファンは日本を応援。

 

 

 

・でも、クロアチアには勝てなかった。

 

 

 

クロアチア「安らかに眠れ、アニメ」

 

 

 

・ブルーロックは現実だった。

ゴールさえも似ていた。

でも、クロアチアに負けた。

 

 

 

・ブルーロックでは、クロアチアに負けていたの?

 

 

 

・PKで大失敗したね。

 

 

 

・日本を愛しているよ。次があるさ。

 

 

 

・日本代表は、信じられないような活躍をした...見ていてとても素晴らしい。私は彼らのサッカーが大好きだ。彼らがこの調子を維持できることを願っている。

 

 

 

・日本代表は次のワールドカップPK戦の練習をしなければならない。しかし、ドイツとスペインを破り、グループEを突破した。

 

 

 

・日本はよく頑張ったと思うよ。

 

 

 

・時間が経つほど、この漫画は良くなる。

 

 

 

・私は漫画が嫌い。