ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「酷すぎ」FIFAワールドカップ2026の公式ロゴに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・徹夜で考えたんだろうな。

 

 

 

・AIが作った。それが唯一可能な説明。

 

 

 

・怠慢なデザイン。

 

 

 

・時間がなくてなんとなく出してしまったロゴのような気がする。

 

 

 

・↑このワールドカップがどこで開催されるのか、まるで何も書かれていない。このことからわかるのは、2026年にワールドカップが開催されるということで、それはもうわかっていることだ。(笑)

 

 

 

・イエスは泣いた。このために誰かが何百万ドルもの報酬を得たのだろう。

 

 

 

・とてもクリエイティブ!

 

 

 

アメリカを十分に表現しているよ。

 

 

 

ハンバーガーに見えるね。

 

 

 

・冷静になれよ、少なくとも彼らは努力したんだ! それが一番大事なことだろ?

 

 

 

・歴代のロゴの中でもトップクラス。

 

 

 

・このロゴに1,000万ドルを費やしたと思われる。

 

 

 

・なんて素晴らしいロゴなんでしょう!

 

 

 

・大会そのものが肥大化するのだから、ミニマリズムを追求するのは当然だろう...。

 

 

 

・悪くない。

 

 

 

・2206。

 

 

 

・94年のロゴを再利用すればよかったのに。

 

 

 

・これにゴーサインを出した人はクビにして。

 

 

 

・まさか、誰かがお金をもらってデザインしたわけではあるまい。

 

 

 

南アフリカ2010のロゴはとても懐かしい、最高のものだった。