ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本人の品格」試合後の森保監督を海外が絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・深いお辞儀。間違いなく悪いお辞儀ではない。

 

 

 

・なんという紳士。

 

 

 

・前半、彼らはとても良いプレーをしていたので、勝てるんじゃないかと思った。

PKは残念だった。

でも、素晴らしいワールドカップだった。

 

 

 

・本当に惜しかったよ。彼らはいつも礼儀正しい。

 

 

 

・尊敬すべき男。

ロベルト・マルティネスは、あんな風に頭を下げて、自分のピカピカ頭を私たちに見せることはない。

 

 

 

・このチームと監督には、完全に尊敬の念しかない。この大会に素晴らしい思い出を作ってくれてありがとう。

 

 

 

・態度の素晴らしい偉大なチーム。

 

 

 

・この世界的な舞台で、このような謙虚さと誠実さを見せてくれて、ありがとう、日本!

 

 

 

・頭を下げている相手がいなくなるまで、頭を下げ続けるものじゃないのか?

 

 

 

・日本は本当にタフなスケジュールだったにもかかわらず、とても良いプレーをした。前回のワールドカップではベルギーを瀬戸際まで追い詰め、今回は前回の準優勝国に勝ちそうになった。彼らは尊敬に値するよ。

 

 

 

・日本はみんなのハートを勝ち取った。

 

 

 

・試合には勝てなかったが、我々の心は奪った。

 

 

 

・日本人の品格は素晴らしい。

 

 

 

・日本を愛する理由はたくさんある。

 

 

 

・日本は頑張ったよ!4年後に会おう。

 

 

 

・日本を尊敬する。

 

 

 

・だから日本に住むのが好きなんだ。

 

 

 

・彼らは心のワールドカップでは優勝した。

 

 

 

・なんて素晴らしい文化なんだ!