ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「言い訳だ」日本に敗れたドイツ代表の失態の原因に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・温かい気候を楽しみ過ぎたか。

 

 

 

・ドイツは遅かった。

疲れている様子だった。

 

 

 

・みんな奥さんを連れて出勤するんだろう・・・?いや!これは仕事だ。仕事であって、休日の陽気な過ごし方ではない。

 

 

 

・サッカー選手と家族をずっと一緒にいさせるべきではない。出張であり、家族の休暇ではない。選手が仕事に集中できるようにしろ。

 

 

 

・金とライフスタイルのせいで、すべてのサッカー選手がこうなってしまった。

 

 

 

・選手の妻たちにとっては休暇。

ドイツだけじゃないよ。

しかも連盟が大金持ちの為に滞在費を払っていたに違いない。

 

 

 

・仕事に妻子を連れてくるべきではない。

邪魔になるに決まっている。

 

 

 

・妻やガールフレンドが同行する理由が分からない。

 

 

 

・ドイツサッカー連盟が考え出した主な理由ではないことを強く確信している。もしそうだとしたら、ドイツサッカーの現状に対する彼らの妄想は想像以上にひどい。

 

 

 

・ドイツ代表の妻たちが、イングランド代表の妻たちとそっくりで笑う。

 

 

 

・どの選手や監督を責めれば、他の選手へのプレッシャーがなくなるのか?

 

 

 

・これが敗退の原因だと思っているのなら、彼らは困ったことになるぞ。

 

 

 

・つまり男子ワールドカップでの失敗を女性のせいにするのか?

 

 

 

・ドイツがネットにボールを蹴り込むのが下手だっただけでは?

 

 

 

・強国ドイツの凋落。厳しい規律、完璧さ、繊細が消えて、セレブ気取りの選手の妻たち、不必要な政治的発言、傲慢に蝕まれる。

 

 

 

・妻子を連れて来れないというのは極端すぎるが、セレブ気取りの妻たちが少し原因になったのは明らかだ。

 

 

 

・戦争に行ったつもりで選手を扱うつもりか?

まあ、彼らは負けたのだが。

 

 

 

イングランドの言い訳は、自宅に強盗が入っただろうな。

 

 

 

・シーズン中の休暇を彼らが楽しんで、ブンデスリーガが再開した時にリフレッシュして戻ってきて欲しい。