ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本人選手多すぎ!」セルティックがJリーグMVPを獲得へ!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ようこそ、セルティックパークへ。

 

 

 

・井手口は残念だったが、旗手のような活躍を見せてくれることを祈っている。

 

 

 

・中盤の層は厚い。必要なのはストライカー。

 

 

 

・強そうな奴だな。

 

 

 

JリーグのMVPだ。

 

 

 

・どこのポジションなの?

 

 

 

・↑守備的MFだ。

井手口の代わりだと思う。

 

 

 

・↑昨年の彼はディフェンスの中央でプレーした。

ディフェンダーとしてJリーグのMVPになったのは二人目だ。

 

 

 

ディフェンダーよりもヨーロッパで点の取れるストライカーが必要。

 

 

 

・また良い契約。多くの人が言っているように、スコットランドの若い選手が育っていないのが心配だ。

 

 

 

・若手が毎週トップレベルの対戦相手に触れることができるリザーブリーグが必要。セルティックは毎週勝たなければならないし、若手がブレイクするためには特別な存在でなければならない。

 

 

 

・アジア中の選手と契約しているが、アジアカップがある時、我々はどうなってしまうのだろうか?

 

 

 

・↑いずれにせよ、代表選手は1人だけだ。

 

 

 

・1試合あたり約1.5回のタックル成功。
ポステコグルーは、自分が何をやっているのか分かっているのだろうか。

 

 

 

・↑セルティックのディフェンス陣のタックル成功率は?

 

 

 

・↑これよりは多いことを願いたい。

 

 

 

・32試合で52本のタックルか。

スコットランドでは、もっとタックルをするべき。

 

 

 

・リーグ戦を制覇するのに、こういう選手は必要ないだろ。

 

 

 

・良さそうな選手だな。

 

 

 

・↑良い選手だよ。

ゴール、アシスト、タックルを望まなければ。

 

 

 

・日本人選手が多すぎだろ。(大爆笑)