ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「トミvs三笘」冨安がブライトン戦で復帰する可能性に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・良いニュースだ。

 

 

 

・冨安vs三笘。

 

 

 

・やったぜ、ティアニーを今すぐ売却しろ。

 

 

 

・素晴らしい。

彼にはコンディションを保ってほしい。

重要な試合が目白押しだからね。

 

 

 

・良いニュースだ、

チェルシーリバプールマンチェスターシティ、マンチェスターユナイテッドニューキャッスル相手に彼が必要だ。

 

 

 

・オーマイゴッド。本当に嬉しい。

 

 

 

・明らかに日本代表に復帰することを急かされた。

100%だったはずがない。

 

 

 

・↑それだけの価値はあったと言うのは間違っているか?

ドイツとスペインを倒して、グループステージを突破したんだ。

 

 

 

・良い選手だが、脆い。

まるでダイヤモンド。

 

 

 

・↑ダイヤモンドは最も硬いんだが...。

 

 

 

・アルテタはブライトン戦で彼に30分与えるだろう。

 

 

 

・ホワイトがいるから問題ない。

 

 

 

・彼の復帰を嬉しく思う。

 

 

 

・おかえり、ヒーロー冨安。

 

 

 

・彼はニューキャッスル戦で先発する必要がある。

アルミロンを止めないといけない。

 

 

 

・冨安は必要だ。

ウエストハム戦の我々のベンチは、かなり選手層が薄かった。

 

 

 

・正直なところ、彼には完全に回復してほしいと思っている。質の高いディフェンダーが常に一人は負傷しているような気がする。シーズン終盤戦に向け、全員が戦う必要がある。

 

 

 

・急いで復帰させても、数試合で消えてしまうのでは困るし、むしろ時間をかけて、長期的にコンディションを維持してほしい。

 

 

 

・急がなくていいぞ。ホワイトがいるから。

 

 

 

・↑いずれにせよ、先発はホワイトだけど、選手層が必要だ。