ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

2試合連続ゴール!三笘旋風がプレミアに吹き荒れる!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

マンオブザマッチは三笘以外にいない。

 

 

 

ファーストタッチが素晴らしい。

 

 

 

・あのスピードを殺さないファーストタッチ...。

 

 

 

・三笘をカットインさせてはいけない。

 

 

 

・↑縦に行かせても厄介だぞ。

彼はクロスではなく、ゴールライン際を切りあがってくる。

 

 

 

・ソンに取って代わるのは間違いない。

 

 

 

チェルシーが今冬、彼を獲得に動くぞ。

 

 

 

・ブライトンは素晴らしいな。

こんな宝石がベルギーで埋もれていたことが信じられない。

 

 

 

・なんというシンデレラストーリーなのだろう。

 

 

 

・三笘にボールが渡るだけで、雰囲気が変わる。

 

 

 

・ドリブルの論文を書いた男は止められない。

 

 

 

・数年前まで大学生だったことが信じられない。

大学で一体何があったのだろうか?

 

 

 

・↑私の記憶が確かなら、彼は高校を卒業した時にもプロに行く道があったのだが、自ら進学を希望したそうだ。

 

 

 

エバートンの守備は本当に惨い。

 

 

 

・ようやく彼が出場機会を得て、嬉しく思う。

日本代表は最初から彼を出すべきだった。

 

 

 

・三笘!彼のプレーから目が離せない。

 

 

 

・ブライトンは三笘を活かしている。

自分たちの武器をはっきりと自覚している。

 

 

 

エバートン。(笑)

リバプール相手にどこまでやれるか見ものだ。

 

 

 

・2試合連続ゴールか。

ワールドカップでモチベーションをさらに上げてきた。

 

 

 

・ブライトンのスカウトの秘密を知りたい。