ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「高さもあるのか!」三笘薫のヘディング決勝ゴールを現地大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・2試合連続で土壇場で勝利をもたらした。

信じられないパフォーマンス。

 

 

 

・三笘が頭角を現してきた。トロサールが去ったことで、彼のマジックを披露する場ができた。

 

 

 

・彼の話題がまだ十分じゃない。
もし彼がイギリス人やヨーロッパ人だったら、きっと相応の人気を得たことだろう。

 

 

 

・こいつ、空中戦も強いのか。

 

 

 

・この夏、彼は何百万ドルかかるのだろう。間違いなく移籍するだろう。

 

 

 

・過小評価されている選手。

 

 

 

・よくやったブライトン。

 

 

 

・メッシにはない高さがある。

 

 

 

・前半にPKを得るべきだった。 シーズンの半分以上が過ぎたが、一度もPKが与えられなかった。 VARは我々に全く好意的でない。 実際、1年を通して我々に不利になっている。

 

 

 

・いい勝ち方だったけど、ストライカーを買っておけばよかったとつくづく思う。

 

 

 

・ブライトンには、ぜひスポットを当ててほしい。

 

 

 

・ミトマ、1億5000万でチェルシーへ。

 

 

 

・↑いや、ブライトンは今ヨーロッパに向かっているが、チェルシーはそうではない。彼に必要なのは給料を上げることだ。

 

 

 

・とても謙虚で忠実な選手。ブライトンは、ビッグクラブからのビッグマネーから、あらゆる方法で彼を守るべき。彼は傑作。

 

 

 

・今日はカイセド抜きで苦戦した。デ・ゼルビは機嫌を直せ。

 

 

 

カイセド、ミトマの移籍の可能性をブライトンに呼びかける。

 

 

 

・絶対に素晴らしいプレーヤーだ。

 

 

 

三苫はこれからも輝き続け、ソンのようなアイコンになってほしい。

 

 

 

・この子はちょっと特別。

 

 

 

三苫の素晴らしいゴールがまた見れたし、監督の興奮も見れたし、最高だね。

 

 

 

・ミトママジックで、触ったものすべてが黄金に変わる。

 

 

 

・最近、彼はクラブにとって重要な存在だ。