ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「自業自得」日韓W杯で疑惑の判定をした審判が地元で笛を吹いた結果(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・彼は腐敗した泥棒レフェリーだった。

 

 

 

・もう、イタリアに渡るしかないだろ。

 

 

 

・2002年のワールドカップで買収され、アメリカに麻薬を密売していたこの男が、いまだに自由で放浪しているのが理解できないんだ。そして最悪なのは、彼が自分に価値があると思っていることだ。

 

 

 

・彼は街を自由に歩き回ってはいけない。

 

 

 

・あの審判は何の役にも立たない。なぜ彼を雇うのか。

 

 

 

・あの似非レフェリーは汚職で投獄されるべき。

 

 

 

八百長に対する法的措置はいつ取られるの?

 

 

 

・この人はもうイメージが悪いから二度と笛は吹けない。

 

 

 

・彼の顔を見れば一目瞭然だ。

 

 

 

・これは彼のせいではなく、彼を雇う人たちのせいだ。

 

 

 

・自業自得だろ。

 

 

 

・彼は最低のレフェリー、他の仕事に就くべき。

 

 

 

・正義は勝つ。

 

 

 

・たまには良いニュースも!

 

 

 

・これは21年前に起こるべきことだった!

 

 

 

・それはカルマと呼ばれる。

 

 

 

・まあ、後ろから殴るのはダメだろ。卑怯だ...正面から殴ればよかったんだ!

 

 

 

・彼ではなく、彼にレフェリーをさせた人たちに恨みがあるのだが。

 

 

 

・しかし、どうして彼は今でも審判をしているのだろう?