ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

マンUOB「サンチョを売って三笘を獲得しろ」(海外の反応)

スポンサーリンク

三苫は正統派のスターターだ。ラッシュフォードのサブとして使われるだけでは、悲しい。

 

 

 

・サンチョに対するメディアのプレッシャーが、彼の調子に一役買っている。しかし、それを認めることは、多くのコメンテーターにとって一歩踏み込みすぎのように思える。

 

 

 

・パーカーはオールド・トラフォードを去ったとき、理性を失ってしまった。

 

 

 

・ 私はパーカーにはほとんど同意できないが、サンチョに対する彼の見解は、元イングランド人選手による初めての真実の見解だ。

 

 

 

・サンチョはドルトムントで良いプレーをしていたのに。この役に立たない無知なクラブに加入したのはひどい間違いだった。

 

 

 

・↑同感だ。
サンチョはドルトムントでやっていたような高い水準でのプレーをしていない。

 

 

 

・三笘がユナイテッドに来ても、サンチョのようになるだけだ。

 

 

 

チェルシーやシティを差し置いて、どうして三笘を獲得できると思っているんだ?

 

 

 

・サンチョは将来のキャプテンになる選手だ。

 

 

 

・↑君は悪い監督なのだろう。

 

 

 

・サンチョはいい選手だから、ここにいさせてあげよう。

 

 

 

・↑いや、彼はあまり良い選手ではない。

 

 

 

・いやいや...。彼はとても良い選手だ...マンチェスター・ユナイテッドはまだ彼のベストを見ていない。

 

 

 

・サンチョはいつか最高のプレーを見せてくれると思う。

 

 

・無駄な出費。

 

 

 

・サンチョはどこにも行かない、三笘を獲得できてもサンチョは残す。

 

 

 

・ブライトンは絶対に売らない。

 

 

 

・サンチョはいい選手だと思うし、もっと試合に出して自分の力を証明するべきだ。

 

 

 

・サンチョはドルトムントに貸し出されるべきだと思う。