ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

仏サッカー連盟がラマダン中の開催試合での「飲水・栄養摂取タイム」を拒否(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

フランスサッカー連盟ラマダン中の試合中の休憩にNOを突きつける。

 

 

 

・すべての宗教に対応する、しないに関わらず、協会が行うのであれば問題ないと思う。

 

 

 

・これに憤慨する人がいるのが理解できない。

 

 

 

・すべての宗教を公平に扱うのがフェアだと思う。

 

 

 

・怪我をしたことにして休憩しにいけよ、簡単なことだ。

 

 

 

・↑罰金とイエローカードで済めばいいが。

 

 

 

フランス革命が積極的に反宗教的であり、その結果、フランスは世俗主義に関してはほとんど過激であることを、人々は知らないようだ。

 

 

 

・宗教は世界を破滅させる、フランスはそれを理解した。

 

 

 

ファスティングは、実はプレイヤーのパフォーマンスを向上させる効果がある。

 

 

 

・試合の途中で休憩があればいいのだが。45分くらい。

 

 

 

・↑毎試合、ハーフタイムに都合よく太陽が沈んでくれれば...。

 

 

 

・↑良いことだ。作られた宗教の中で勝手に課せられたルールのために、選手が余分に休憩を取るべきではない。

 

 

 

・宗教を侮辱する必要はないが宗教を他人に押し付けるべきではない。

 

 

 

・水やエネルギージェルの補給に1、2分かかるのは構わないが、ハーフタイムに何か食べることはできないのだろうか。20分で何が変わるんだ?

 

 

 

・でもこれで良いのか?

 

 

 

世俗主義と反宗教の違いを、人々は本当に理解する必要がある...。

 

 

 

・公平で一貫性がある。

 

 

 

イースターの日曜日に試合をしているのだから、宗教差別の「証拠」ではないことは明らかだ。自分たちが特別扱いされないことに腹を立てている人たちの偽りの怒りだ。

 

 

 

・スポーツと宗教は分けるべき。

 

 

 

・↑セルティックとレンジャーズにそれを言って。

 

 

 

・↑スポーツと政治は?