ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

プレミア公式がまとめた三笘薫のハイライト動画に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

・自分のサッカーを本当に楽しんでいるように見えるし、それは多くのゴールの創造性に表れている。

 

 

・日本人選手で4番目に優れた選手。

 

 

・スピード、ドリブル、粘り強さ、そしてフィニッシュ。素晴らしい選手だ。ブライトンは、非常に優れた選手(例えば、ミトマ、カイセド、マカリスターなど)を、高額な報酬を支払うことなく獲得しているようだ。

 

 

バルサでの活躍を期待したい。

 

 

・彼の空中戦の能力は過小評価されている。

 

 

マンUが彼を獲得することを望む。彼のドリブルは、私たちがサンチョに期待していたものだ。

 

 

アーセナルには三笘のような選手が必要 。

 

 

・非常に過小評価されている。

 

 

リバプール戦のゴールを省くのはどうなの?

 

 

・サラーより良い。

 

 

・彼は今までに少なくとも5000万ポンドの価値があるはずだが、彼はイギリス人ではない。

 

 

・大学ではドリブルを研究していた。彼は学位をプロスポーツにつぎ込んだ。

 

 

・もしや、こいつはイギリス人なのか?

 

 

・これはアザール

 

 

・少なくともあと2、3シーズンはいてほしい。間違いなくシーズン最優秀選手候補だが、おそらくハーランドに行くことになるだろう。

 

 

・この若者は、中田英寿(という日本人の先達の若者を思い出させる。もし韓国にヒョン・ソンミンがいるとしたら、この選手は彼の日本版だと「期待」している。

 

 

・今シーズンのマイベストプレーヤー。

 

 

・ブライトンはスカウティングチームが充実している。

 

 

マンチェスター・ユナイテッドが、夏に移籍市場が開いたら、彼との契約を成立させることを願っている。

 

 

・ブライトンはこの選手で大金を手にすることができるだろう。