ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

セルティック監督「日本から三笘を連れてこようとしていた」(海外の反応)

スポンサーリンク

三苫薫について語るポステコグルー「彼を獲得しようとしたが、すでにブライトンに行くことがほぼ決定していた。彼とキョウゴは、私がここに連れてこようとした最初の2選手だった。三笘はいい選手だっただろうが、残念ながらブライトンも非常に優れたスカウティングネットワークを持っている」

 

 

 

・なんという監督なのだろう!彼の才能を見出す能力は、他の追随を許さない。セルティックの監督で彼に勝る人はいないよ。

 

 

 

セルティックに彼はもったいない。

 

 

 

・私たちは、かなり早い時期から三笘とつながっていたことを覚えている。

 

 

 

・田中碧の獲得は試みたの?

 

 

 

・三笘、旗手、キョウゴ、前田がセルティックでプレーしているのを想像してみて。

 

 

 

・私の日本人の奥さんは三苫の大ファンで、今日、彼女に「キョウゴと契約したとき、三笘はまだ日本でプレーしていたのに、アンジェは彼を獲得しなかったのは失敗だったね」と言ってしまった。

どうして私は偉大な人物を疑ってしまったのだろう。恥ずかしくて、顔を上げることができない。

 

 

 

Jリーグはいつまでこんなに安い移籍金で選手を外に出すのだろう?キョウゴ、三笘、旗手のような選手が、プレミアでプレーする選手の給与3ヶ月程度の金額でヨーロッパに移籍する。

 

 

 

・彼とキョウゴを両方手に入れたら...想像できただろうか。

 

 

 

・昨シーズンからずっと言っていることだが、三笘を獲得できればよかったのにね。ジョッタが加入しなかったことを意味するが、三笘がいたら問題ないだろう。

 

 

 

・300万ポンドは本当にお買い得だ。

彼を獲得できなくて残念。

 

 

 

三苫と鎌田は日本から来た2人の本当に素晴らしい選手だ。 彼らは世界のどのチームも改善できるだろう。

 

 

 

・私たちが三笘を獲得した当時にこれが報道されたのを覚えている。

 

 

 

・これは知りたくなかった。

 

 

 

・今日、どうして彼とスカウトネットワークが三笘を逃したのか話したところだった。

三笘を発見していたが、手遅れだったんだな。

 

 

 

・素晴らしい選手。今日も素晴らしいゴールを決めた。

彼を残せば、ブライトンは良いサッカーができるはずだ。

 

 

 

・ポステコグルーは日本にいたのだから、驚くようなことはない。

 

 

 

セルティックは日本人選手とたくさん契約したが、三笘との契約を最優先にするべきだった。