ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「三笘は?!」ブライトンが崩壊し始めると海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・マック・アリスターとその陣営は、夏の移籍が100%保証されたと考えている。早期の移籍を期待している。6月までブライトンのために全力を尽くす。リバプールマンUは近々選手側と話し合いを持つ。

 

 

 

・ブライトン、崩壊へ。

 

 

 

・ああブライトン、これ見たことある...。(セインツファン)

 

 

 

・彼は私たちにとってコストがかかりすぎる。(リバプールファン)

 

 

 

・ユナイテッドファンとしては、カイセドを推したい。彼とカゼミーロは、来年の中盤のボスだ。

 

 

 

・彼はこのリバプールに完璧にフィットする。

 

 

 

マンチェスターへ行こう。

 

 

 

・少なくともヨーロッパで戦える間はブライトンに残るべきだ。彼はビッグクラブではただの選手になりそうだ。

 

 

 

・最近、ブライトンの試合をたくさん見たが、それほど印象に残っていない。

 

 

 

・この人はトッププレーヤーなの?ブライトンファンでない者としては、彼がどの程度のレベルにいるのか、本当の意味で把握するのは難しい。

 

 

 

・↑彼は良い選手だが、みんなが言うほど良い選手ではない。

 

 

 

・きっと彼はチャンピオンズリーグでプレーしたいのだろう。

リバプールは除外しないといけない。

 

 

 

・正直なところ、ユナイテッドは彼にすべてを捧げるべきだ。

 

 

 

・ユナイテッドは買収がなくても、来季は恐ろしいほどの陣容になる可能性がある。

 

 

 

・ビッグクラブが台頭してきたクラブから選手を連れて行ってしまうのが嫌だ。

セインツ、レスター...。

 

 

 

・私の興味は、三笘が残るかどうかだ。

 

 

 

リバプールでは絶対に彼を気に入るだろう。マウントを獲得するよりも彼に金を使おう。

 

 

 

リバプールに行くのが一番可能性が高い。

 

 

 

・↑ブライトンは交渉しないし、リバプールは大物選手を移籍させずに大金を使うことはないので、かなり希望的観測と言える。

ブライトンが6,000万ポンド以下で売るとは思えないし、それだって彼らが本当に欲しい金額とはかけ離れているはずだ。

 

 

 

リバプール来夏、オックス、ケイタ、フィルミーノを失うが、これで多くの資金を自由にすることができるだろう。