ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「傷口に塩!」三笘所属のブライトン指揮官が前任者を皮肉り海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・デ・ゼルビ「グレアム・ポッターには感謝をしなければならない。なぜなら、私は非常に素晴らしい強力なチームを見つけられたからね。今は私のアイデアを伝えようとしている」

 

 

 

・これは皮肉なのか?

 

 

 

・↑誰に対して?チェルシー?ポッター?

 

 

 

・↑両方だろうな。

 

 

 

・ポッターがブライトンに残っていたら、どうなっていただろう?

 

 

 

・デ・ゼルビのスタイルは、新鮮な息吹を感じさせます。そして、彼はいつも良い引用もするんだ。

 

 

 

・ポッターは素晴らしい監督であり、トップレベルで成功するだろう。

 

 

 

・ポッターはブライトンで素晴らしい仕事をしたし、気の毒だとは思う。

 

 

 

・両チームとも、理由は違えどグラハム・ポッターの影響を受けていた。

 

 

 

・ポッターはシーズン途中で退団し、コーチ陣の半分を引き連れて行った。どんな陰口を叩かれても仕方がない。

 

 

 

・シーズン途中でチームを見捨てた。

 

 

 

・今シーズンのブライトンの成功の多くは、ポッターが強奪されることをある程度予想し、それ以上の準備をしていたからだと思う。

 

 

 

・「奥さんを捨てた君に完敗。彼女は最高だ」

 

 

 

・失礼な奴だな。

 

 

 

・ただの意地悪だろ。

 

 

 

・傷口に塩を塗り込むようなものだ(笑)

 

 

 

・彼は先週、同じようなことを言ってトッテナムの監督と喧嘩した。

 

 

 

・ブライトンに負けたタイミングでポッターが解任されていたら最高だったのに。

 

 

 

・↑嘘は言えない、チェルシーはそれを恐れていたので、あのタイミングで彼を切ったんだと思う。

 

 

 

・ゼルビの成功はポッターの失敗をさらに酷いものにした。(大爆笑)