ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「彼がメッシ抜きで何をした?」L・エンリケを巡ってロンドンダービー勃発か?(海外の反応)

スポンサーリンク

トッテナムが、ルイス・エンリケを巡って、チェルシーとロンドンダービー。

 

 

 

エンリケはシティでペップの後継者になるとずっと思っていた。

 

 

 

・つい1週間前、エンリケはタイトルを獲得できる可能性のあるイングランドのクラブでしか練習しないと言った。スパーズは自分たちが何者なのか、混乱しているに違いない。

 

 

 

トッテナムは ビッグ6中で最も経営状態が悪いクラブになるかもしれない。

 

 

 

エンリケはメッシなしで何をした?何もしていない。

 

 

 

トッテナム、またもや実験的な人事。スパーズにはいろいろな監督がいたにもかかわらず、なぜ悪い方向に進み続けるのだろう。問題は監督ではなく、もっと上のところにあるのかもしれない。

 

 

 

・スペインよりもプレミアにいるスペイン人監督の方が多くなるだろう。

 

 

 

モウリーニョがここで勝てないなら、エンリケは間違いなくここで何も勝てないだろう。

 

 

 

エンリケは、自分が勝てるところに行きたいと言っていなかったか?

 

 

 

・彼は、優勝を目指すクラブに行くのに十分な監督なの?

 

 

 

・スパーズでの活躍を期待したい。

ナーゲルスマンよりもフィット感がある。

 

 

 

・ナーゲルスマンもエンリケ潜在的にはチェルシーを好むと思うので、シーズンが終わるまでスパーズと契約することはないだろう。

 

 

 

・スパーズが何を必要としているかは、ケインが来季もいるかどうかで決まる。

もし残留するのであれば、実績のある監督を招聘する。

もし彼が去ったら、若い監督と新しいチームを作る。

 

 

 

・スパーズに必要なのは、これからが本番の新進気鋭の監督だ。

 

 

 

・↑グラハム・ポッター。

 

 

 

・↑もし、彼に時間を与え、完全な再建を図り、自分のプレースタイルを浸透させる気があるのなら、純粋に素晴らしい人事になる可能性がある。

 

 

 

セルティックのポステコグルーが欲しい。

彼は非常に過小評価されている監督だと思うし、いろいろなことを経験してきた。また、若手の育成にも長けており、ダイヤモンドの原石を見つけることもできる。

 

 

 

・↑彼がセルティックでやったことは、ザルツブルクのマルシュと同じだ。両者とも、大リーグの中堅クラブでもっと多くの経験を積む必要がある。

 

 

 

エンリケチェルシーを待っている。

チェルシーはナーゲルスマンを待っている。

ナーゲルスマンがマドリードを待っている。

ということで、すべてがアンチェロッティの決断と結びついているように感じる。