ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「凄い!」83歳の日本のサッカー選手に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・年齢を重ねても体力は向上するものだということを証明するために、年長者の活躍を見るのはいいこと。

 

 

 

・タックルもスポーツの一部。彼らは人生を長く生きている。人生最後の試合はいつ来るかわからない。フレンドリーでスポーツマンシップに溢れている。

 

 

・すごい。  その年齢でこれほど強く、まだ機敏に動けるなんて信じられない。継続的なトレーニングと栄養が答えなのだろう。

 

 

 

・昔の人は一般的に加工度の低い食品を食べ、量もアメリカほど多くなかった。

 

 

 

・この年老いた日本のおじさんたちは、今の日本の若い人たちよりも生き生きとしている。本当に、明るく、賢く、健康的な世代の特徴。

 

 

 

・私の祖父は73歳で亡くなったが、71歳になったときにはすでに寝たきりだった。

 

 

 

・これは世界的に必要。

 

 

 

・選手たちの年齢を合計してみて。

 

 

 

チェルシーより良いプレーをする。

 

 

 

・ブルーロック80。

 

 

 

・サッカーの試合中に心臓発作で死ぬのも悪くないと思うんだ。

 

 

 

・↑代わりに太極拳をして、幸せな長寿とポジティブな思考を楽しむのはどうかな?

 

 

 

・年長者を敬おう。

 

 

 

・イサギはこの年齢で初めてパズルを完成させるだろう。

 

 

 

・中国人としては我が国のサッカーにおけるパフォーマンスを恥ずかしく思う。

隣国と比べると何も言えない。彼らを見てくれ。

 

 

 

・背骨が折れて治らなかった時に年齢を思い知る。

 

 

 

・年齢はただの数字?

なんて意味不明な言い回しなんだ。

 

 

 

・定年後のリーグはガチ。