ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「浦和のファンは凄い!」敵地のACL決勝第1戦で価値あるドロー!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

アル・ヒラルは早々に試合を決めることが出来たのに。

 

 

 

・浦和にとっては、ラッキーな結果。

 

 

 

・浦和の選手たちは立ち上がりにかなり緊張していた。

 

 

 

・私たちにとってはかなり良い結果。

浦和のファンは、今日の観客数が少ないにもかかわらず、怖いくらいにうるさい。早く埼玉で満員の観客で見たいものだ。(アル・ヒラルファン)

 

 

 

・どちらもミスからのゴール。

 

 

 

・酷いピッチコンディション。

 

 

 

・両者とも、全体的にがっかりするような質のサッカーだった。特に、AFCのクラブサッカーの最高峰であるはずであることを考慮するとね。

 

 

 

・レッズはアウェーゴールもあり、まずまずの結果。主力選手の何人かがこの決勝戦の前にヨーロッパに行ったか移籍したことを考えれば、引き分けは悪くない。2ndレグでは、埼玉は燃えるだろう。

 

 

 

アル・ヒラルは明らかにファイナルサードでのプレーを控えていた。

見事にボールを奪っているが、クロス、特に空中戦には消極的なようだ。

 

 

 

・浦和がなぜ決勝に進出したのか、誰か説明して。対戦相手が悪かったのだろうか?それとも、彼らは今日よりずっと良いチームだったの?

 

 

 

・↑2022年8月に準決勝を戦っている。

 

 

 

AFCの試合スケジュールは大失敗だ。

 

 

 

・2017年決勝戦 デジャヴ あの時はラモン・ディアスが今のアル・ヒラルの監督で、サレム・アル・ダウサリがレッドカードをもらって、浦和との決勝戦に負けたんだ。

 

 

 

・どちらが勝ってもおかしくない試合だったが、レベルは高くなかった・

 

 

 

アルヒラルは相手に対して全く敬意がない。

 

 

 

・ピッチコンディションが試合を難しくした。

 

 

 

・浦和が意外と強いのか、アルヒラルが強くないのか。

 

 

 

・5月の埼玉スタジアムで浦和は楽勝だろう。

 

 

 

アル・ヒラルが簡単に勝てると思っていたが...。