ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「驚きだ!」三笘所属のブライトンがミルナーを獲得することに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・ブライトン、ジェームズ・ミルナーをフリーで獲得へ。37歳のリバプールとの契約は今夏で終了し、ブライトンは元イングランド代表MFを獲得することを決意した。バーンリーも候補に挙がっているが、ロベルト・デ・ゼルビ監督のチームへの加入が有力だ。

 

 

 

・ノーサンキュー。

 

 

 

・このまま引退するのでは?

 

 

 

ヘンダーソンよりずっといい。

 

 

 

・ブライトンがミルナーと契約したのは、カイセドをアーセナルに渡すためだ。

 

 

 

・バーンリーの方がはるかに適していると思う。

 

 

 

・素晴らしいエンジンの持ち主で、様々なポジションをこなすことができる。

 

 

 

・ブライトンはララーナを獲得したのと同じように、すべてを勝ち取った経験豊富な頭脳をLFCから無償で獲得しようとしているのだ。

 

 

 

・これは、すべてのリバプールサポーターにとって悪いニュースだ。重要な選手の一人を他のプレミアリーグのチームに無償で奪われるのは辛いことだ。

 

 

 

・どこかのビッグクラブが早急に彼を獲得したほうがいい。

 

 

 

・デ・ゼルビは、彼をフルバック(左右のサイド)として起用し、40歳までプレーさせる。

 

 

 

・彼は40歳までプレーするつもりだ。

 

 

 

リバプール、そしてサッカー界の伝説。

 

 

 

・マック・アリスターを引き渡せ。

 

 

 

・どうして彼に新契約を与えないの?

 

 

 

・きっと彼はリーズに帰ってくるのだろう。

 

 

 

・私ならミルナーを残し、ヘンダーソンを売る。

 

 

 

ウェルベックミルナー、ララナ......ブライトンのビジネスには驚かされる。才能ある若い選手と経験豊富な選手を混ぜ合わせる。

 

 

 

ヘンダーソンが一緒に行く可能性はあるのか?

 

 

 

リバプールにとって、なんという損失なのだろう。

 

 

 

・ブライトンは、1年後に監督をさせるために彼と契約したのだろう。

 

 

 

・とにかく、来シーズンはとても楽しくなりそう。