ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「その後、失踪した」中国のファンがピッチに乱入!メッシに抱きつき海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・収容所行きだ。

 

 

 

・↑ルームメイトはタンクマンかな。

 

 

 

・彼と契約してくれ。

 

 

 

・彼はこのハグのために命を賭けたんだ。どれだけ高いところから飛び降りたのか、見てくれ。

 

 

 

・メッシとハグするには、ああするしかないからな。

 

 

 

 

・収容所に直行。

 

 

 

・警備の責任者は責任を取らされる。

 

 

 

・タンクマン2023。

 

 

 

・その後、刑が執行された。

 

 

 

・冗談ではなく、刑務所に送られ、おそらくは極刑になるだろう。なぜ中国で試合が行われたかというと、純粋に腐敗しているからだ。

 

 

 

・彼は付き添われて、その場で解放された。

 

 

 

・↑外国のカメラの前でのショーのためだ。後日、取り押さえられる。

 

 

 

・なかなかのスピードだったよ。

 

 

 

・彼は人生を楽しんでいる......警備員は完全に悪夢を見ている。

 

 

 

・今のところ、彼は中国サッカー史上最も幸せな男である。

 

 

 

・熱狂的な中国のメッシファン。

 

 

 

・世界の人々がメッシをどう愛しているか、これで分かる。

 

 

 

・スタジアムの警備員のほとんどは、ピッチの侵入者を追いかけるだけの能力がない。

 

 

 

・メッシとハグして、とても幸せそうだった。