ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本サッカーは楽しい!」マリノスが欧州王者マンCから3点奪って海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

・素晴らしいチームワークだ。

 

 

 

・素晴らしいチーム、常にクオリティを保つ。

 

 

 

・しかし3失点してしまった。

 

 

 

・日本の王者は伊達じゃない。

 

 

 

・参考までに。数日前、彼らはセルティックに勝った。

 

 

 

・日本のクラブはアジアでは別次元。

関連記事

海外「見事だ!」浦和レッズの3度目のACL制覇に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・シティ相手に3点?凄いな。

 

 

 

・なぜヨーロッパのトップクラブが、才能があり、勤勉で、獲得資金が安い日本人や韓国人選手ともっと契約しないのか、私にはまだ理解できない!起こり得る最悪のことは、2~300万ポンドを失うことであり、今のところ、彼らを買ったクラブは、本当に良いビジネスをしている!彼らは、はるかに高い値段で売ることもできるし、クラブに留めておくこともできる!

 

 

 

・↑そうだ、ソンを見てみろ、彼はゴールデンブーツを獲得したんだ。

 

 

 

・↑バイエルンもキム・ミムジェと契約。

 

 

 

・↑マンUが、日本から新GKを獲得してなかった?ガーナ人と日本人のハーフ?

 

関連記事海外「日本に行きたい!」イギリス人のJリーグ体験動画に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

・↑ブレント・フォードも18歳の韓国人ディフェンダーと契約した。

 

 

 

マンチェスター・シティイングランド最高のチームだ。

 

 

 

・ハーランドはこの試合に真剣に取り組んだ。

 

 

 

マンチェスター・シティは世界最高のチームだと思っていた。

 

 

 

・世界王者は行進を続ける!

関連記事

海外「恥ずかしい」セルティックが日本で横浜に4-6で敗れて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・フィリップスは適応している。

 

 

 

・なんて素晴らしい試合なんだ。日本のサッカーはいつも素晴らしい雰囲気で、攻撃的なチームが多い。

 

 

 

・日本のサッカーは見ていて気持ちがいい