ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

お好み焼きを作るネイマール!PSGが日本ツアーを満喫する様子に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

・キング・ネイマール

 

 

 

・シェフ・ネイマール

 

 

 

ネイマールは一体何を作っているの?

 

 

 

・素直にネイマールが作ってくれたお好み焼きは美味しかったかな?

関連記事海外「クラシコw」日本でメッシとラモスが一触即発?(海外の反応)

 

 

 

・エムバぺが恋しい。

 

 

 

・ガンインの修学旅行。

 

 

 

・選手に契約更新を強要するのは理不尽だ。 契約を更新しないスターへのあなたのクラブの扱い方を見ていると、君たちを応援することは全く不可能だ。

 

 

 

・エムバぺがいないとPSGではない。

 

 

 

・世界のメガクラブ。

 

 

関連記事

海外「ラモスに教えるな!」日本の柔道家がPSGの選手たちに技を教えて大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・エムバぺはPSGのような小さなクラブではプレーしない。

 

 

 

・日本での試合を楽しみにしているよ。

 

 

 

・彼らは日本で愛されている。

 

 

 

・メッシなしでは、彼らには1ドルの価もない。

 

 

 

・日本にもニワカファンがたくさんいるんだね。

 

 

 

・いつかCLで優勝出来るよ。

 

 

関連記事

海外「箸の使い方w」PSGの選手たちが日本料理店で楽しいひと時を過ごす(海外の反応)

 

 

・どうしてガンインはこんなに可愛いのだろう?

 

 

 

ネイマールが愛されていて嬉しいよ。

 

 

 

・釜山も楽しんでね。