ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

「いざ、日本へ」バイエルンが投稿した画像に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

オーシャンズイレブン、バイエルンバージョン。

 

 

 

・幸運を祈る。

 

 

 

・良いフライトを楽しんで、無事にミュンヘンに戻ってきてくれ。

 

 

 

・ビッグインジャパン。

 

 

 

・東京を征服しよう。

 

 

 

・マン・シティがまた懲らしめるだろう。

関連記事

マンCファン「チームが日本ツアーに行く=三笘と契約するってことだよな?」(海外の反応)

 

 

 

チャンピオンズリーグのリベンジ。

 

 

 

・ドイツから日本へ、思い出がよみがえる。

 

 

 

・次は44対0で勝たなければならない。

 

 

 

・適切な地図を描け。

 

 

 

BTSキム・テヒョンをアンバセダーにしてくれないか?

 

 

 

キム・ミンジェがいることにまだ慣れない。

関連記事

海外「マンU(笑)」韓国代表DFキム・ミンジェがバイエルンと契約へ!(海外の反応)

 

 

 

・韓国にも来てくれ。

PSGは日本に行った後、イ・ガンインと一緒に韓国に来る。

 

 

 

・東京よ、備えろ。バイエルンがやってくる。

 

 

 

・韓国には来年くるの?

 

 

 

キム・ミンジェがいるなら、韓国に早く来て。

 

 

 

キム・ミンジェ、かっこいい!!

 

 

 

・なんでみんな日本にしか行かないの?

関連記事

来日直前のバイエルンが27-0で試合に勝って海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

ミュラーなしでは同じにはならない

 

 

 

・日本と韓国は凄く近いよ。

 

 

 

ミュンヘンアウディカップがまた開催されるのはいつ?