ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「今季も活躍!」三笘が開幕戦で華麗な先制点アシスト!昇格組に快勝!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

 

・三笘はストライカーの隣に置いてほしい。

 

 

 

・↑三笘ならシティにうまく溶け込めるだろう。

 

 

 

・三笘は何度ウェルベックにボールを供給する必要があるのだろう。

 

 

 

・三笘も時には貪欲になる必要がある。

 

 

 

・三笘は本当に厄介な選手だ。

飛び込めば、ドリブル突破、飛び込まなけば、高精度のクロスをあげる。

 

 

 

・三笘があのクロスを維持できれば、今シーズンは問題になるだろう。アシスト王も?

関連記事 

日本で最も試合が視聴されているリーガエスパニョーラのチーム(海外の反応)

 

 

 

・ブライトンは昨年と同じようにクリエイティブに見える。決定力のあるフィニッシャーがいれば・・・。

 

 

 

・↑昨シーズンの得点数は4位だった。

 

 

 

・↑今シーズン、ファーガソンが成長することを願っている。

 

 

 

ウェルベックよりファーガソンを先発させるべきだ。

 

 

 

・↑問題は、彼が頻繁に怪我をすることだ。

 

 

 

・4-1は不公平に感じるが、結局これがプレミアなんだ。(ルートンファン)

 

 

 

・ルートンのバックラインはいくつかの課題を抱えている。

 

 

 

・この試合、ルートンは何度かチャンスを作った。

関連記事 

三笘所属のブライトン指揮官をあの世界的な名将が絶賛!(海外の反応) 

 

 

 

・私は彼らの残留に賭けたい。

 

 

 

・↑下位チームとの対戦でチャンスをモノにできれば、残留は容易だろう。

関連記事 

チェルシーが三笘同僚の獲得の為に準備した金額に海外びっくり仰天!(海外の反応) 

 

 

 

・ルートンが心配だ。

 

 

 

・ブライトンはまたチェルシーより上位に入りそうだ。

 

 

 

・左のエストゥピニャンと三笘はクオリティが高い。

 

 

 

・三笘は今シーズンも活躍しそうだ。

 

 

 

・ブライトンはコストパフォーマンスが良く、選手層も厚い。