ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「電光石火!」久保建英の2季連続開幕戦ゴールに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

 

・素晴らしい。

 

 

 

・あっという間だった。

 

 

 

・昨季の久保はオフ・ザ・ボールの動きが大きく改善した。

 

 

 

・ペドリ、ガビ、ヤマルが束になっても敵わない。

 

 

 

・ひどいディフェンス。

 

 

 

・↑ブリントにセンターバックとしての資格はない。

 

 

 

・↑あれがブリントだとは思わなかったが、彼はあそこで年齢を感じさせた。

 

 

 

・彼は左サイトバックとしてプレーしている。

 

 

 

・↑なおさら酷い。

関連記事

久保建英のレアル復帰完全否定に現地ファン大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・来夏、あるチームは彼に7000万ユーロ以上を提示するだろう。

 

 

 

・今シーズンのCLで久保のプレーを見るのがとても楽しみだ。良いグループに入ることを願っている。

 

 

 

・↑マドリードが彼を手放すなんて信じられない。

 

 

 

・↑マドリードに残っていたら、彼はこのように成長しなかっただろう。双方にとって良いことだった

 

 

 

・↑マドリーでは十分な出場時間を得られないだろう。彼が去るのは最善の選択だった。

 

 

 

・↑彼はロドリゴよりマシだ。

関連記事 

海外「日本人の名誉が許さない!」久保建英がサウジからの破格オファーを断り海外大絶賛!(海外の反応)

 

 

 

・神の子。

 

 

 

・素晴らしいスタートを切った。今季の彼は15ゴール15アシストを期待できる。

関連記事 

海外「連れ戻せ!」久保がカンプノウで躍動してバルサファンも大絶賛!(海外の反応)

 

 

 

・これはストライカーの動きだ!

 

 

 

・久保は素晴らしいが、シルバがいないソシエダがどのような戦いを見せるのか楽しみ。